★営業活動について★ 〜新型コロナ自粛内容〜

| コメント(0)

お世話になっております。去年の台風被害等により忙しい日々が続き、久々のブログ更新となりました。新型コロナウイルス自粛要請に伴い5月6日までは以下の内容にて基本的に営業活動を自粛致します。

営業活動...積極的な営業活動は致しません。しかし急を要する補修・交換工事(給湯器が止まりお湯が出ない等)は早急に対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。又、落ち着いたら塗装をリフォームをとお考えのお客様は是非今のうちにご連絡下さい。今は比較的時間に余裕がある為、色々なご質問等にゆっくりお応え出来ます。早めに準備をしておくと自粛解除後スムーズにお見積をご提案出来ます。

現場施行...当社はほとんどの現場が個人宅の為お客様・職人達の安全を最優先と考えて延期と致します。

緊急時の打ち合せ・現場施行に関してはマスクをし、距離間を保ち状況に合わせて対応させて頂きます。

お客様・職人達との毎日の会話を楽しんでいたので非常にさみしい気持ちでいっぱいですが、今は我慢の時ですね。早く皆様が通常通りの生活に戻りお会い出来るのを楽しみにしています。

なるべくお家にいましょう!お出掛けの際もマスクをし、なるべく距離間を意識しましょう。

普通の毎日って素晴らしいんだなと実感している今日この頃です。

自粛明けから元気に活動しますので今後共宜しくお願い致します。

コメントする